退屈だから美しい

児童英語のインターンシップも終わり、魔の土曜日から解放された。おかげで子供嫌いの傾向が少し軽減しましたよ。相変わらず、うるさい子は苦手だけど。
頼られるって嬉しいものだね。

先月末は、人間関係でかなり悩んだ。
信じようとして信じるなんて信じてないのと一緒だ。「愛してるよ」や「仲良し」も、心が満たされないが故に出てくる言葉であるように。
信頼関係は、気付かぬうちに形成されているのが普通だ。私たちもそうだったはずだ。
だから、痛い。信頼していた気持ち以上に後悔してる。
裏切られてもまた、近づいていこうとする自分。必要だって思うから手を離せないで居るんだよ。
返事をしてくれる気はある?

去る今月の10日に横浜アリーナで行われたアジカンのホールツアーに参加してきた。
目当てだったFountains Of Wayneはメンバーの体調不良で出演できず、観ることができなかった。非常ニ残念ダ。としか言えない。
LINKよかったなぁ。バンド楽しいぜ!ロックっていいだろ?みたいなステージでかっこよかった。
アジカンは初めて観たけど、うーん…正直アガれなかったな。DVDやスペシャで観るのと同じだったのよ。臨場感が無かった。自分の感受性を責めてみたけど、それが原因でもなさそうだし。遠かったとか見えなかったとかも原因じゃない。今、アジカンの居る位置をまだ理解できてないからかな。まわりの環境や、自分の音楽に対する気持ちに変化があったからだろうな。アジカンを好きなときに、また行けたらいいな。

今日から冬休みなのです。さっそくお出掛けしてきます。