NOT FOUND

葛藤、葛藤、違和感。希望、期待、違和感。結局、自分がワガママ過ぎるっていうことですかね。でも、譲れないんだもん。
こだわりがある人ほど、音楽やるのは厳しいね。もっと繊細に音楽に触れて欲しいんだ。でも、それを言わなきゃわからない人とは一緒にやりたくないの。自分で気付いてほしいんだよ。それくらい音楽を愛して欲しいんだよ。私は、遊びでやってることなんて何一つ無いの。



Catch On Everywhere

Catch On Everywhere

これ、すごく好き!カヨさん可愛い!ライブで聴くのが楽しみだな。
この曲にはノスタルジーをおぼえます。それは、小さい頃にダラダラと見ていたテレビで流れていたCMだったり、今は売ってないあの炭酸飲料の匂いだったり、あの人と一緒に帰った日のことだったりするのです。
最近のポリの曲はシンプルな造りが多いね。うん。
聴く or DIE!