ALL THE PEOPLE SLEEPING

最近よくデジャブに合う。つい最近の話をすれば、何処かのファミレスのドリンクバーで「日替わりスープが今日もワカメ!!」って言ってる夢ね。その瞬間が実際に訪れたのですよ。すげービックリ。青天の霹靂。近頃、記憶障害がよく起こるしな。やべー、やべー。だって、ユンソナとかベッキーの名前が思い出せないんだよ。「ねるねるねるね」の昔のCMなんかは鮮明に思い出せるのに。関係ないけど「ねるねるねるね」からは、何故かウゴウゴルーガを連想する。みかん星人


今日は一日中ギター弾いてた。エレキに飽きたらアコギ弾いて。指が痛くて耐えられなくなったらエレキ弾いて。指が痛くなくなったらアコギ弾いて。弾けば弾くほど判ることがあるから止められない。研究結果:アコギはメロンを丸く掘って食べる時みたいに弾くと雰囲気が出る!(ダウンピッキング)みたいな。わかんねー。
久々に教則本を見て、付属のCDに合わせて弾いたよ。小学校以来だなー。解説のオジサンが終始棒読みなのがイイネ!(横山 剣)


本当に夜行性だなーと思う。夜の方が冴えるのです。やりたいことも浮かんでくるし、始めたら眠れないほど夢中になっちゃうし。それで昼間ダルいの。それを判ってる友人は、いつも集合を午後にしてくれる。申し訳ないね。


明日からタワレコWポイントだよ!早速おでかけ〜♪