「絶対」とは終ること

速すぎる。いや、早過ぎる。
もう、3月だって?やってけねー。インターンシップが終って、コーヒーを淹れて、ポリのDVDを観ながら「ふぅ…」なんて言ってたのは昨日のことではないと?
きっと、毎日昼過ぎまで(時には夕方過ぎまで)寝てるのが原因だろう。一日の活動時間が8時間くらいだもん。15時前に起きて、シャワー浴びて、さあドラマ!ってね。私はあまりドラマを観ないんだけど、森山未来さん(好き!)が出てたのでチャンネルはそのままに「危険なアネキ」の再放送を観始めたのでした。肝心な1,2話は終っていて、3話目から観始めたんだけど面白い!リアルタイムでは観てなかったので今更ながら釘付けです。そんな「アネキ」も先日、最終回を迎え、私が15時前に起きる意味がなくなったわけです。
……手始めに、生活改善薬として牛乳を飲むとします。


2月末に学校の行事で軽井沢へ行ってきた。すげー寒い!なのに、泊まるところがコテージときた!ロマンチックだね〜!きゃあきゃあ☆、じゃねーよ。とか言ってしまうのは、トシ(not タカアンドトシ)ですね。
ヤンキーみたいなヘアカラーも黒染めして大人しくなったし、面接の練習なんかもしちゃって、すっかり就職する気ですよ。
こんな自分が輝ける場所があるんだろうか…なんて考え出すと、中学の時に好きだったあの人にもらった言葉が今でも支えてくれる。今でも好きだけど、この先もずっと好きなんだろうな。どうしてんのかなー…。


タワレコのWポイント!もちろん行ってきましたよ。期間中に9枚も買っちゃった。ついに100ポイント達成!!つか、越えました。うれしーな。ポイントで、たまのアルバム買うんだいっ。


書きたいことがある。でも、今書くのは違うと思う。その日その時に感じたことってのは、それを過ぎたら冷えてしまう。正しい言葉で表したくてもできやしない。日記にだってリアルを求める。日記だからこそリアルを求める。大袈裟な話、自分は確かに其処に存在していたと記したいから。生きていて、たまに入り込むその世界で感じたことを忘れないようにね。魂こめて書いてるの。